「三瀬作品展」の会期中の日曜日、三瀬コミュニティセンターでガラスアート制作の教室が開かれました。
ガラスアート体験!
鶴岡市内のガラスアート制作会社「7-colors 鶴岡ガラスアート工房」代表の阿蘇淳一さんです。
ガラスアート制作!
参加者の皆さん、かなり集中して作業しています。自分が身に付けるもの、ママにプレゼントするもの、色々あるようです。
ガラスアート制作!
こちらはネックレスになりました。念のために言うと、三瀬コミセンの斎藤洋子さんの作品です。
ガラスアート制作!
仕上げの確認は先生に。
ガラスアート制作!
男の子も格好いいの作りました!
ガラスアート制作!
中にはこんな芸術的な作品も。
ガラスアート制作!
参加者の皆さん、思い思いの作品に大変満足そうです。最後に集合写真。
ガラスアート制作!
と、7colorsさんのご案内です。
ガラスアート制作!
鶴岡市内を中心に、イベント会場にいらっしゃいますので、皆さんも見かけたらぜひ、チャレンジしてみて下さい。
きっとハマりますよ!
 

コメントを残す